

2017年目 sayでアッーって

懐かしいねぇ・・・

どうも。わたくしです。

ブログ生きてたー、とPCを新調してアレコレ整理してて気づきましたよね。ええ。

まっつんとか、どなちゃんとか、いろんな人のブログ見て
やっぱりMoEって楽しいゲームだったなーと、振り返る振り返る。
そしてブログを思い出したわけですけど。

MoEにinして、知り合いが全滅してて、名前だけ知ってる懐かしい人がいたりして、
2006年から数えてはや5年ほど。大学生の頃から楽しんでましたね。
昔の知り合いはみんな生きてるかなぁ・・・

去年のこの時期はスカイプつなぎながらちょこちょことやってたなーとか
昔のキャラ見て、なんだこのノーチャンな構成は、とか。

あー懐かしい懐かしい。ブログも懐かしい。

実家住まいになり、回線が不安定すぎるので、
MoEってゲームからはちょっと遠ざかりそうです。
というかオンラインゲームがもうちょっとちびしいかなぁ。
時間的に、社会的に。
おじさんもう26歳よ・・・ガチのおじさんになってるやないの・・・


みんな懐かしがる ぐっどおーるどでいず
いつの話だ そのぐっどおーるどでいず

楽しい思い出がたくさん、良い思い出。
あー 楽しかったね

それじゃあ、また逢いましょう。
